1ヶ月ぶりの更新

何だかんだ1ヶ月が経ってしまいました.いやぁ,忙しいねという言い訳くらいしかできないのですが.

最近忙しい理由はひとえにチームプレーがうまくいっていないからですね.今色々とプロジェクトをやっているわけですが,そのうちの一つの取りまとめをしている(はずの)男が中々のもので,チームプレーができない状況なわけです.多少大袈裟に言うと,彼は「自己保身マン」「コミュニケーションとりたくない病患者」「クズ発言量産マシン」とまあ香ばしい男ですね.そして,そんな男が表向きは取りまとめ,実際は雑用担当なわけなので大変なことになっているとそういったわけですね.皆様も役割分担とか,メンバーとかは安易に決めずによく考えたほうが良いですよ.今回はそんな啓蒙活動という事にしておきましょう.

気分が乗ったら次は詳しい話をします.とりあえず今回はこんな所で.