いつもどおりの冬が来ました

どうも,しばらくぶりです.

知らないうちに12月になってしまいましたね.いや~充実したなぁとは思いませんでしたね.いつもどおりです.

去年と同じくこの時期は,色んな人が病気になる時期ですね.それは身体的精神的いろいろありますが.特に精神的なやつは毎年のようにこの時期だめになりますね.何かあるのでしょうか?最近の子は真面目ですからね(よくよく考えるとこの「真面目ですからね」というのは特に褒められないけど,批判もできないとき使いますよね.実際そうなので正しいのですが…)

1つ思うのはそういった子は周りを気にしすぎだということですね.他人は自分が思うほど自分に興味ないのにね…1回や2回失礼しても別に嫌われもしないでしょうに.でもそういう事言うとまた傷ついちゃうのよね…

最近の子は難しいね(よくよく考えると………