飛行機の話

研究者とかやっていると飛行機に良く乗ります.ちなみにこの前の学会はカタール航空の飛行機で行きました.

カタール航空なかなか良かったです.イメージカラーとかUbuntuの左下みたいな紫できれいだし,ちょくちょくもらうウェットティッシュもいい香りがして,10個位ほしいくらいでした.機内食もおいしいです.

機内にあるあの画面のやつも良かったです.オーディオ押したら真っ先にコーラン出てきたときは「おぉ」とか思ってましたね(オーディオなのか…?しかも3種類位あったし…).自分は良くテレビ番組を見るんですが,日本のやつが「ウドちゃんの旅してごめん」2個とわんこそばの大会動画みたいなやつしかなかった…でも面白かった…ウドちゃん老けてた…

他の航空機会社のも乗ったことありますが,今回のはよかったですね.